スタッフブログ

スタッフブログ

2022/03/06

投稿者: カスガ

【新築 OPEN HOUSE】ご来場ありがとうございました

先日の土日は、伊勢にて新築オープンハウスを開催させていただきました。

ここ最近の寒さが嘘のように晴れて暖かいオープンハウス日和でした。

ご来場いただきました皆様、遠いところありがとうございました!

そしてお家を快く貸してくださった施主様、本当にありがとうございました!

 

※完全予約制で1組ずつのご案内、マスク・手袋装備の上見学していただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

淡いグレーの色味が目を引く外壁はサイディング。

 

 

このお家の見所は無垢の木をふんだんに使ったLDK。

杉の床に栃のカウンター、杉の一枚板のダイニングテーブル。

自然素材に囲まれたあたたかい空間が完成しました。

 

 

ダイニングテーブルは畳の座敷側を合わせると7.8人座れる大型タイプ。

お友達を呼んでホームパーティーもできますね(あとはコロナが終わるのを待つだけ…)

 

 

リビングと階段の間に窓を付けたのもポイント。

家族の顔が見えるようにと考えて付けました。空間に抜け感も与えてくれていい感じです。

 

 

洗面所はこんな感じ。

砥ぎ石柄のクッションフロアに、薄いミントグリーンの壁紙を合わせました。

鏡もお気に入りのものをセレクト。

水回りに嬉しいさわやかで清潔感あふれる空間になりました。

 

 

リネンのカーテンを選んでいただきました。

光を柔らかく通してくれて、自然素材のお家と相性抜群です。

 

 

 

ここでご来場いただいたお客様からのお声を少しご紹介します。

・リネンのカーテンとキッチンのカウンター、照明が素敵でした。

入居後のイメージを持って家づくりされていてすごい!

・照明がとっても素敵でした。リビングのドアもかわいかったです。

・無垢板のダイニングテーブルとカウンターが素敵で、照明との組み合わせが

とても良く合っていた。間取りが効率的で感動しました!

 

皆さんに褒めていただいて、私どももうれしい限りです!

近々、施工例もアップしますのでそちらもぜひご覧ください。

 

新築、リフォームをお考えの方はぜひAKARItoKIへご相談ください。

間取りから素材、照明、全てにこだわった理想のお家を建ててみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おまけ】

ご新築祝いでお家の形に彫ったはんこをお渡ししました。

可愛い!!

 

 

無料駐車場 キッズスペース 完備

CONTACT

AKARItoKIが気になる!そんな方はこちら!

SHOWROOMにぜひお気軽にお越しください。

直接来店はもちろん、住宅のご相談をされたい方はお気軽にご予約来店ください。

  • LINEで相談・予約 外部リンク
  • メールフォーム リンクバナー

只今人手不足の為、オーダー家具製作のみの受注はお断りしています。ご了承ください。