スタッフブログ

スタッフブログ

2022/02/20

投稿者: カスガ

「理想を全部詰め込んだ一軒家」完成までの道すじ 〜OPEN HOUSEに向けて〜

 

今回の施主様とのお付き合いは、現在住まれている賃貸のお家用の照明を

当店でご購入いただいた時に遡ります。

ご結婚の記念ということで、淡いピンクのガラスが美しいペンダントライトをお選びいただきました。

今回のお家にももちろん使わせていただいています。

(どんな風に使われているか、ぜひオープンハウスにてご確認ください!)

末永く、施主様を優しく照らしてくれますように…。

 

 

AKARItoKIでは、施主様の趣味嗜好や生活習慣に合わせたお家作りを目指しています。

以前施主様にとても嬉しいお言葉をいただいたのでご紹介しますね。

「AKARItoKIのお家は住む人の趣味嗜好が色濃く見えるな、と思ってます。

Aさんならカメラや自転車が好き。それを思い描いてお家を作ってるからなんでしょうか。

生活まで見据えたトータルコーディネート力の高さと言いますか。

だとすると、うちは食べることが大好きな僕と妻の為に

ダイニングテーブルとカウンターキッチンにその想いが込められていて、

リビング扉を開けて入った瞬間の感動はどこの家にも負けないと思うんです。

そういった趣味嗜好も当日感じてもらえたら嬉しいです。」

 

なんと嬉しいお言葉でしょうか!!本当にありがとうございます!

見所まで完璧に語ってくださいました。

本当にその通りで、食にこだわりの深いご夫婦に合わせて、

家族で食事を囲むあたたかい空間を作り上げました。

なかなか気軽に外食できなくなった近頃。

でも「お家にこんなに居心地の良いダイニングがあるから家が一番!」そう思ってもらいたい!

ご夫婦二人で楽しむ料理、ご主人が仕事で疲れて帰ってきた日の晩酌、

お休みの日に家族にふるまう豪華なメニュー。もちろんお皿や食材にもこだわりたい…。

そんなことを思い描きながら、施主様と一緒に考え抜いて作ったお家です。

 

(↑キッチン、ダイニング完成間近)

 

ご主人の強いこだわり、間取りについては利便さを納得いくまで何度も修正しました。

おかげで施主様からは「完璧です!」とのお言葉をいただきました。

特に、洗濯動線。二階建て、ベランダなしでも実現した家事楽動線は必見です!

 

間取り、洗濯動線についてはこちらもご覧ください

https://www.hiokigroup.com/blog/detail0225.php

 

 

 

その他にも、光がたくさん差し込むリビング、AKARItoKI得意の照明計画、

じっくり選んだカーテンや家具など、見所満載です。

見所満載のお家、見てみたくなった方はぜひ2/26(土)・27(日)のオープンハウスにぜひご来場ください。

新築のお家をご検討中の方、リフォームをお考えの方、あなたのお家にも活かせるポイントがたくさんありますよ!

ご予約はこちら

https://www.hiokigroup.com/event/detail0037.php

 

無料駐車場 キッズスペース 完備

CONTACT

AKARItoKIが気になる!そんな方はこちら!

SHOWROOMにぜひお気軽にお越しください。

直接来店はもちろん、住宅のご相談をされたい方はお気軽にご予約来店ください。

  • LINEで相談・予約 外部リンク
  • メールフォーム リンクバナー

只今人手不足の為、オーダー家具製作のみの受注はお断りしています。ご了承ください。