スタッフブログ

スタッフブログ

2021/04/03

投稿者: カスガ

OPEN HOUSE ご来場ありがとうございました。

3月下旬のある曇り空の日、弊社が手掛けた新築のお家のオープンハウスを

させていただきました。

コロナ渦の最中での開催、完全予約制とさせていただきましたが、

有難いことにたくさんの方にご来場いただきました。

ご来場くださった方々、お家をお貸しいただきました施主様に感謝いたします。

 

ガルバリウムのカッコよさが目を引く外観の平屋のお家。

ウッドチップを敷き詰めたお庭が外観とマッチしています。

雑草も生えにくく、お子様の最高の遊び場になりそうです!

 

リビングには圧巻の全面収納棚!これだけで収納に困ることはありません。

床には無垢の杉板を使用しました。

ご来場いただいたお客様にもスリッパを脱いで、天然の木のあたたかさを体感していただきました!

 

この日は曇り空でしたが、晴れの日には天窓から青空が見えます。

照明を付けなくても明るく、開放感もアップ。

天井を高くできる平屋の特性を最大限に活かした天窓です。

 

オリジナルで作った洗面台は機能性もありつつ、なんといってもそのデザイン性が特徴。

照明や洗面ボウルもこだわって選びました。

お客様からも「うちもこんな風にしたい!!」との嬉しい感想をいただきました!

 

リビングのアンティークランプをはじめ、各所にこだわりの照明を

配置したこのお家。

「この照明、かわいい!」「雰囲気あっていいですね!」と好評でした!

 

 

 

天窓からの光だけで過ごす朝、あたたかい光が照らす家族団らんのひと時、

間接照明だけで過ごす大人だけの時間。

いろんな時間が想像できるお家になったな、と思います。

 

新築、リフォームをお考えの方はぜひAKARItoKIへご相談ください。

間取りから素材、照明、全てにこだわった理想のお家を建ててみませんか?

 

無料駐車場 キッズスペース 完備

CONTACT

AKARItoKIが気になる!そんな方はこちら!

SHOWROOMにぜひお気軽にお越しください。

直接来店はもちろん、住宅のご相談をされたい方はお気軽にご予約来店ください。

  • LINEで相談・予約 外部リンク
  • メールフォーム リンクバナー

只今人手不足の為、オーダー家具製作のみの受注はお断りしています。ご了承ください。