スタッフブログ

スタッフブログ

2018/11/02

投稿者: タケウチ

LineMeを使った、レトロでほっこりするカフェの照明プラン

鈴鹿の農家カフェippongiさんのご紹介です。

 

ご自宅の納屋を改装した、

無農薬・有機栽培にこだわったお米とお野菜の

ほっこりするカフェです。

 

改装は施主様ご自身でされた、愛情のこもったお店です。

そこに、照明を提案させていただきました。

 

LineMeというカラーコードのソケットランプをたくさん使って、レトロな中にも遊びを取り入れました。

コードの中にワイヤーが入っていて自由な形をつくれるタイプ。

ランプにワイヤーのカゴが付いているタイプ。

など、いろいろなタイプを使ってもらいました。

 

お店に入ると、施主様のお人柄そのままに、

雰囲気もお料理も優しくて安心するカフェです。

何をいただいてもおいしいのですが、

中でもキッシュは、絶品♡感動モノです( *´艸`)

 

写真がうまく映っていなくて残念ですが、ぜひランチにいらしてください。

ippongiさんのかわいいホームページはこちらです。

http://www.cafe-ippongi.com/

 

AKARItoKIには、

照明士がおり、

お店やお家の照明コンサル、プランを承っています。

照明は建物の雰囲気を決定づける大切なアイテムです。

興味のある方はぜひご相談ください。

無料駐車場 キッズスペース 完備

CONTACT

AKARItoKIが気になる!そんな方はこちら!

SHOWROOMにぜひお気軽にお越しください。

直接来店はもちろん、住宅のご相談をされたい方はお気軽にご予約来店ください。

  • LINEで相談・予約 外部リンク
  • メールフォーム リンクバナー